Rinのブログ

FPSのコツやテクニック、自分の経験などを書いていきます!!

うまい人とは?

ある程度、同じゲームをプレイしていると、これされたら嫌だなぁ。とか、このポジション強いなぁ。とか思ったりしたことはありませんか?

それは、考えてプレイしているという事です。
うまい人はされたら嫌なことをしてきたり強いポジションを知っています。
まずは、上手い人の真似をしてみて見ましょう。たぶんかなりやりやすくなると思います。投げ物、立ち回り、覗き方、テクニック上手い人はいろいろ知っているので聞いてみるのもいいと思います。身近にいないのならプロの配信などを見るのをおすすめします。
相手の嫌だと思うことをするのが、FPSです。
相手の立場になって、考えることでかなり、立ち回りは変わると思います。頑張ってください!!