Rinのブログ

FPSのコツやテクニック、自分の経験などを書いていきます!!

どうすれば、勝てるのだろう?

人数差で相手を叩くというのも、良いのですが、いつも人数差があるわけではありません。

逆にこっちが人数が少ない時に、どう戦うのかと言うと、″1対1状況″を作ればいいのです。人数差があるのに、そのまま戦っても負けるのは当然ですよね。でも、1対2でも、相手の1人から撃たれないポジションでもう1人の敵と撃ち合えばどうでしょう、1対1です。1対2よりも1対1を2回の方が勝てる確率は高いと思いませんか?
うまい人と言うのは、そういうことなんです。
人数差があっても、相手の弾道、斜線を考えて潰すことで、人数差を無くすことが出来ます。